<< 今日はクリスマス★ | main | あけましておめでとうございます★ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    御用納め

    0
      本日は御用納めです。以前のブログですが、私ひとりで更新をしていたのですが、

      あまりにも空白の時間が多い!!怒りっとのことでもう一人の職員がお手伝いをしてくれています。onpu03

      お気づきでしょうか?書く人によって独特の文章のクセがでてしまうのです!!

      はてさて、紅白歌合戦の出場者・曲順も決まって年越しにむけてカウントダウンが始まりましたヤッタv

      おおとりに聖子ちゃん。私が青春真っ只中の頃、まさにスーパーアイドルでした苺

      聖子ちゃんカットに憧れたな〜。「生まれ変わったら一緒になろうって・・」

      の郷ひ○みさんとの破局記者会見。衝撃的・・・

      こんなことを書いていると年齢がばれてしまいますが・・・ゆう★

      そして大晦日は紅白歌合戦を見る!!というのが定番だったような気もしますが、最近はいろいろな番組を

      やっているので、大晦日をいろいろな形で楽しむことができますねうれしい

      今年一年間、お世話になった皆様ありがとうございました。そして来年もまた引き続きご協力をお願いいたしますおじぎ

      それではよいお年をお迎えくださいハート


      ほんのりピンクのほっぺがかわいい!!ひつじでございます。
      posted by: 茨城県城里町社会福祉協議会 | 日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。